チームでらブログをご覧の皆様!こんにちは(・∀・)ノ松永郁恵です(^O^)

チームでらブログがスタートしたと言う事で、初投稿させて頂きます☆


昨日は中秋の名月!私は、空を見るのが昔から好きで、朝・昼・夜と関係なく見ます(^.^)b 先週、実家のある福井県敦賀市に帰省していたのですが、敦賀市は街灯が少なく田舎なので、名古屋から見る夜空より、星がたくさん見れました!本当に綺麗で、ずっと見ていました☆

星も大好きなのですが、一番良く見ているのが、月の満ち欠けです(o^o^o)

不思議ですよね~●○いなくなったり、めっちゃ細い三日月で出てきたり…☆
毎日見れる、天体ショーだなと思います(^^)v

そんな私が、満月の時にする事!!

持っている石を、月光浴させる事です(*^□^*) 意味あるの?と思いますよね?
あるんですよ☆輝き方が全く違います!あとは色が変わりますね(o^o^o)色がはっきりします。

こういうのを見ると、石も生きてるんだなぁと思います。

石をお持ちの方は、試してみて下さいね(^ω^)


と、言う事で今日は金プロ!日曜日は、大阪に行ってFFFプロレスリングさんの第9戦!のリングアナです(^O^)

そして、来週に迫りました「プチでらvol.27」。

どの大会も、頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m

それでは、また更新します!良い1日を(^O^)